【最新版】プロフ撮影、ネトナン講習について

皆様お久しぶりです。

KTTです。

最近ブログの更新をサボっていました。笑 


表題の件ですが今回はプロフ写真撮影とネトナン講習についての記事です。


まず初めに御礼から

2017年12月からプロフ撮影、ネトナン講習をやらせて貰ってます。

僕自身東北の街に住んでいる為、日程合わずでご依頼に答えられなかった事が何度もありました。申し訳ございません。


その中で沢山の人にお会いしてモチベを貰いながらここまで続けてこれました。

今までで述べ35名の方に受けてもらいました。ありがとうございました😊

これからも更により良い内容のものを提供できるように努力していきます。


それでは本題に移ります。

これから暫く内容、料金を変えるつもりはないので基本この記事を読んで貰ってツイッターのDMに連絡頂く形にします。


1.プロフ写真撮影


場所  

仙台市某所、

東北各県(交通費の負担あり)

 都内(交通費の負担あり、一斉募集時1人あ

          たり3000円)、他のエリアの方(要相  

          談)


料金 

40分 7000円

おおよその時間になります。

基本納得の写真が撮れるまで付き合います


内容 

プロフの写真撮影

ネト、SNS用の写真、その他の写真も相談可

50〜60枚ほど撮影。30枚ほど厳選して編集作業をして納品。


どんな人にオススメ?

•ネトナンのマッチング率が思わしく無い方

ネトナンはマッチングしないと話になりません。自撮りの盛れている写真にしている人が居ますが、刺さる層が一部なのでお勧めしません。

やはり他人撮り写真が圧倒的に女の子の受けがいいです。

自分のスト値に自信がない方は、実際にKTTが使っている写真を盛る方法も教えます。


補足

料金ですが少し値上げしてあります。最初は僕の撮影の実務経験が少なかったので相場よりだいぶお安くしてました。

お陰様で今では実務経験半年(3年前から写真の資格取得)に加えカメラの性能UP(ボディ15万、レンズ8万)、セミプロが使う編集ソフトの導入をして当初よりも写真のクオリティがだいぶ上がったと思います。


加えて納品する写真の枚数も減らしました。

あまりに多くの写真を納品すると貰った側が困ってしまう、もう少し一枚あたりの編集時間を確保し写真のクオリティーを更に上げたいと考えた為です。


また時間内であれば途中で着替えて2パターン撮るなんて事もできますので気軽に相談下さい。


2.ネトナン講習について


場所

仙台市某所、

東北各県(交通費の負担あり)

 都内(交通費の負担あり)、

 他のエリアの方(要相談)


料金

1時間 5000円

講習のお値段は据え置きです。正直1時間だと話せる事に限りがあるので、2時間、3時間など長時間受講も可能です。その場合お値引きします。


内容

その人に合った講習

•おすすめアプリの紹介

•プロフ画アドバイス

•プロフ添削

•最短でアポを取る方法。エルゲをする方法

•アポで注意する点、即までの流れ

•映画ルーティン  など


ネトナン講習の場合再現性を高める為に、プロフからメッセージを全て指定しスクリーニングの方法を教えている人がほとんどだと思いますが僕はその様な形を取っていません。


なぜかと言うとネトナンをする目的は1人1人違うと思うからです。

最初に書きましたが事前にヒアリングしその人に合った内容の講習をします。

例えば


•ストナンをしてるんだけど初心者だから即までが遠い。エルゲ、アポまでもままならない。


こんな人にはストに繋がるようにスクリーニングのかけ方ではなく、効率的にアポを取る方法、またアポで注意する点を中心に教えます。メッセージではなくアポの中で仕上げる感覚を身につけてもらうためです。


次に

•単純にセ○クスがしたい。経験人数を増やしたい


こんな人にはスクリーニングのかけ方を教えます。甘えん坊ルーティン、僕がよく使う映画ルーティンなど


最後

ナンパ師じゃないけど出逢いが欲しい、彼女が欲しい。


ナンパ師でなくてもやる気がある人であれば大丈夫です。アプリの選び方から丁寧に教えます。


以上になります。

僕自身ネトナンはトプ画+プロフ+ファーストメッセージで勝負が7割決まると思ってます。

写真撮影+講習を受ける事をお勧めします。


都内での撮影、講習を希望される方は僕がツイートで募集を募った際に応募する方になります。現在月に1.2回のペースで都内への出張を行ってます。

早めに連絡頂ければ優先的に枠を確保致します。


まずは、気軽にツイッターの DMまでご相談ください('∀`)